レスが付いたことなどない!でも非定期的に上げる。2013/03/26 23:40

気が向いた時にしか更新していませんが、
こんなBlogでも見て頂けている方がいらっしゃるようでありがたい事です。
自分の制作意欲を沸かせる為に「製作物が見たいもの」を随時募集します。
冷やかしでも結構ですので何かありましたらコメント頂ければ幸いです。

注意事項:
写真を取ってアップできるものは現在のカテゴリーにあるものになります。
全てのリクエストに答えることはおそらく出来ません。
カードの価値が高い物は実現しにくいです。


カード在庫の都合上実現するまでに時間がかかるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。


注:この記事は過去に書いたものをTOPに持ってこれるかなぁ・・・
と思って日付を変えたものです。
しつこく何度もやってます。

コメント

_ やまざき ― 2013/03/27 00:02

神原はどうした(´・ω・`)
撫子の次に真宵だったじゃないですかー

_ 近藤 ― 2013/03/28 00:28

確かに、真宵で「化け物語」は止まってしまっていますね。
次は「神原駿河」を作ろうと思います。

_ you16 ― 2013/03/28 23:27

レスが無くさみしそうなのでコメントします。

TCGのカードなら、「自分がイケてる!」と思うデックのカードをすべて3Dカード化し、そのカードで対戦をすることは製作意欲になるのでは?と思います。

このブログの内容から脱線しますが、ミニチュアゲームのミニチュアは細かく塗ると1体5時間ぐらいかかるのではないでしょうか?ミニチュアゲームも複数たしなむ近藤さんのパワーならデックのすべて3Dカード化も出来ると思います。

_ 近藤 ― 2013/03/31 02:16

>you16さん

コメントありがとうございます。

うん、いつだって狙ってます。
アーケードカードゲームは結構作ったものだけで遊んでたりします。
が、TCGとなると「ある程度勝てるデッキ」となるとリアルマネーががががが。
まぁ狙ってはいますが・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2009/07/11/4426908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。