BCCに行ってきました。2010/05/06 00:33

アクエリアンエイジ「音叉魔術師」
昨日、今日と行われたBCCに行ってきました。
といっても名古屋で行われたので近いのですが・・・。

両日ともにイラストレイターさんのサイン会があったわけですが、
4日は「美樹本晴彦」さん。

前にお会いして、プレゼントしたのがおよそ10年前で、
思い返せば拙い物を押し付けてしまったと・・・。

今回はリベンジ(?)ということでいつも以上に気合が入りました。

前に作った「魔法のローブ」を渡すつもりだったのですが、
個人的に反省点が多かったため新たに
「音叉魔術師」を作って渡しました。

絵の構図が良いので立体栄えします。
なかなか良く作れたと思います。

でも、できれば女の子のカードが良かったなぁ・・・。


©BROCCOLI