たくさん買ったので。2010/08/29 00:35

アクエリアンエイジ「ペルソナ」
アクエリアンエイジ「モンスター・コレクションコラボレーションEP」から
「ペルソナ」です。

モンコレの絵が「大きい」事に大喜びして凄い量買いまして、
折角だから一番多く引いたカードで作ってやろう・・・と思ったらコレでした。
古くからモンコレやってる身としてはまさかこの絵を切れる日が来るとは思っていませんでした。
このサイズでも結構きつかったのでモンコレのデザインで・・・と思うと無理そうとか思えます。

結構細かいところまで髪の毛を切ってるのですが、写真じゃ全然わかんないですね。

あとかなりショックだったのですが、実は1番上に使ったカードと2段目のカードの色合いが結構違いまして、明るい場所で見ると髪の毛の色の差が目立っしまい残念です。
(切ってる時は気づかなかったのですが、乗せたら結構・・・。)


©GROUP SNE/FUJIMISHOBO,BROCCOLI 
©BROCCOLI

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2010/08/29/5312534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。