「ボロスの精鋭」その①2013/12/25 23:27

MtG「ボロスの精鋭」①
GP静岡でのWillianMuraiさんへのプレゼント用に(しようと思って)作った物です。

右手を突き出すポーズが非常にかっこよく。
これでもか!っと突き出した結果額に入らなくなりました。

等間隔に上げていった結果、枠の高さは8mmなのに対し一番高い部分は15mmと倍近い高さになってしまいました。

実は作っている最中(4段目ぐらい)にこれは(高さ的に)ダメだなぁ・・・と分かってはいたのですが。止められませんでした。

というわけで「プレゼント用」から「サインを貰う自分用」に変更になりました。



©Wizards of the Coast

「ボロスの精鋭」その②2013/12/25 23:32

MtG「ボロスの精鋭」②
というわけで、前にあげたのがダメになったのでもう一つ作り直しです。

前回の反省を生かして「できるだけ」高さを抑えて作っています。
が、それでも飛び出しました。
額には入ったので良しとします。

切り方も少し変えていて、高さを抑える一環として2弾目までを背景に使っています。

写真だと違いは分かるかな?



©Wizards of the Coast