事後報告その①2014/06/01 22:42

作ったのは5月最後の週になりますがプレゼント用に4つ作りました。
カードの種類が違うので2つに分けて報告だけ。
ヴァイスシュヴァルツ「ミルキーホムズ(2かも)」より
イベントカード「エリーのアルバイト」
キャラカード「誰かと話すコーデリア」
を作りました。
本日BCF名古屋におみえになっていた声優さんへのプレゼントです。
例によって画像なしですが、カウントだけする報告です。


目標達成まであと66個

事後報告②2014/06/01 22:49

同じくプレゼント用
ChaosTCG「英雄戦姫」より
アイテムカード「鈴蘭」
キャラカード「恋に生きる女 マルコ・ポーロ」
をそれぞれの声優さんへのプレゼントとして作りました。

先週は忙しかったので遅れての報告になりますが、忙しい中でも週に4つ作れるとは・・・やる気の問題ですね。


目標達成まであと64個

人間忙しい時ほど別の事がしたくなるのはなぜだろう?2014/06/04 01:46

ZX「宝石獣オーラカーバンクル」
Z/X第8弾より「宝石獣オーラカーバンクル」です。
実はこれ、先週の時間がない中「プレゼント用を4つ」作ってる間に、どうしてもZ/Xが切りたくなって切ってたんですよね。
組み立てたのは今日ですが。

右の耳をどう切り分けようか少し迷いましたが、上手くいったかどうか・・・。
あと、基本的に「茶色の筆ペン」で縁塗してるのですが、全体的にぼんやりする可能性はありますが、もっと「淡い色」で縁塗りしたほうが柔らかい感じになったかもしれません。



©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc


目標達成まであと63個

勢いで2014/06/07 01:28

MtG「甲鱗のワーム」
今日(既に昨日)発売のMtGの新作「コンスピラシー」より「甲鱗のワーム」です。ワームとかドラゴンとか大好きです。
少し買ってみたのですが、パック剥く度これが出るので思わず作ってみました。
ある程度切って組立は明日にしようと思っていたのですが、勢いで作り上げてしまいました。
人間い勢いって大事ですよね。


©Wizards of the Coast



目標達成まであと62個

カウントだけ。2014/06/10 23:13

とりあえず、許可取れるまでは文字だけでの報告になります。
WixossTCGより、
「新星の巫女 タマヨリヒメ」
「幻獣 コアラン」
を作りました。

「ルリグ」と「シグニ」を同時進行で作ってたんですが、僕は「枠が仕事してる」「シグニ」の方が作りやすかったです。
が、多分「ルリグ」の方が需要あるんだろうなぁ・・・。


目標達成まで:あと60個