Wixoss掲載開始2014/06/22 20:59

Wixoss「三型雄々娘 緑姫」
とりあえず、問題ないというお返事が頂けたので、Wixossも掲載開始です。

まずは最初に作った「三型雄々娘 緑姫」です。
Wixoss1個目だったので、どうやって作るのがベストかなぁ~と考えながら作ったのでずいぶん時間がかかった気がします。
(僕はだいたい最初に作った作り方でその後も作り続けるので。)
Wixossのルリグカードは完全に「枠から飛び出している」のですが、僕としては少しは「枠を生かしたい」のでこうゆう作りになりました。

後に掲載するほかのルリグも同じ作り方(枠の残し方)で作っていますが、今回の物は最初の一個だったんでちょっと抑え目になってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2014/06/22/7350838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。