Wixoss「出弓 ボウ」2014/06/24 02:16

Wixross「出弓ボウ」
白のシグニ「出弓 ボウ」です。
計算上6枚では背景が作れなかったのですが、どうしても寂しかったので7枚使用してます。

空気の流れ(?)を切って枠から出すかどうか迷いましたが、今回は無しで作っています。

Wixoss「新星の巫女 タマヨリヒメ」2014/06/24 02:18

Wixoss「新星の巫女タマヨリヒメ」
白のルリグ「新星の巫女 タマヨリヒメ」です。
大きな魔法陣が特徴的なイラストですが今回はシンプルに「魔法陣を円盤」として作りました。
見た目は良いのですが、やはり「真っ平らな部分」が多いのでちょっと単調に見えますね。
今度作るときは魔法陣をちょっと工夫してみようと思います。

Wixoss「幻水 クマノミン」2014/06/24 02:21

Wixoss「幻水クマノミン」
青のシグニ「幻水 クマノミン」です。
Wixossの青のカードは比較的「枠から飛び出している部分」が無いものが多いのでほかの色と比べるとすっきりしますね。
ツインの「アホ毛」だけは枠よりも高い高さまで持ち上げています。
背景も「無し」は寂しかったので色の濃淡の差でそれっぽく切り分けて作りました。

Wixoss「コード ピルルク Γ」2014/06/24 02:24

Wixoss「コード ピルルク Γ」
とりあえず一気に作ったWixossもこれで一段落。
青のルリグカード「コード ピルルク Γ」です。
苦手な「メガネっ娘」なんですが目の半分しかひっかかってないからいけるかな。とこのイラストを選びました。
ブースターのピルルクはみんな「メガネっ娘」なんですよね。
ぱっと見た時から「こう作ろう!」というのが決まっていたので割とサクサク作れました。
予定通りに作れて見た目も良い自信作です。