とゆーわけで?もう一個2014/07/17 23:16

アンジュヴィエルジュ「真ん中の存在 清川咲」
同じくアンジュヴィエルジュより「真ん中の存在 清川咲」です。
実はこちらほうが先に切り始めてたんですが、せっかくだからLV1から作ろうということで、後回しになりました。
どうにかして背景を作りたかったのですが、物凄く微妙な気がします。
階層としては割とうまくいっているのですが、最上層(?)にあまり段差がないのでなんだかちょっとのっぺりした感じになってしまいました。
前髪の都合で光の加減で物凄く顔に影が落ちるのもちょっと残念です。


目標達成まであと42個

日付変わったので、もう一個。2014/07/18 00:25

アンジュヴィエルジュ「揺れる想い 清川咲」
さらに「アンジュ・ヴィエルジュ」より「揺れる想い 清川咲」です。
ここまで来たら大体予想はついてるかと思うのですが、4LV分一気に作ってました。
が、今日はLv3までで終了。LV4は間に合いませんでした。

この背景、切るのは楽なんですが、糊付けするのがかなりしんどいので割り切ってあまり貼ってません。
引っ掛けるとすぐに折れますw。

「額に入れて」でないと人に渡せない強度です。


目標達成まであと41個。

一日遅れてLV42014/07/18 23:32

アンジュ・ヴィエルジュ「強き思い 清川咲」
一日遅れましたが、アンジュ・ヴィエルジュより「強き思い 清川咲」です。

同時に作っていたのですが、どうしてもこれだけが6枚で作れなかったので、諦めて7枚目を追加し一日遅れての完成となりました。

今回の制作は、イラストレイターさんにリクエストを聞いた結果「清川咲」を指定されたので、なら4種類全部作ってどれがいいですか?と選んでもらおう。という流れです。

どれが選ばれるか非常に楽しみです。


目標達成まであと40個

怜亜君お誕生日おめでとう。2014/07/29 23:30

Z/X「戦斗怜亜(2)」
お誕生日記念というわけでZ/Xよりプレイヤーカード「戦斗怜亜(2)」です。
今日が誕生日だということをすっかり忘れていて、他の物を製作中だったのですが、急遽2時間半ぐらいで作りました。
使用枚数は6枚。
(本当は7枚で作るつもりだったんですが、7枚目が見つからなかった)
かなり無理やり作ってますので、近くで見ると粗が目立ちます。
このイラストは後ろからパーツを全然取れないのでほんと難しかったです。
右からの写真が光が強すぎて(?)なんだか写りが酷いです。



©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc


目標達成まであと39個

MtG「屠殺者ガラク」2014/07/31 21:26

MtG「屠殺者ガラク」
MtGより「屠殺者ガラクです。」
M15のプレリリースのカードですね。はいデカイです。
なんかみんあ作ってるかなぁ~と思いつつ手に入ったのでM15記念に作ってみました。

非常にシンプルに作ってますが、夢に出てきそうな怖さですね。
怖さが倍増していると良いのですが。

厚さはあんまり変わんない感じでしたが、紙質がちょっと悪い(?)のか引っかかるとすぐに剥げてしまうのがちょっと辛かったです。
まぁ、縁塗りでごまかせましたが、外枠が汚いので塗ろうか迷ってます。


©Wizards of the Coast


目標達成まであと38個