グリザリアシリーズが続く予定です。2014/11/07 01:31

ChaosTCG「その名の通りに幸せ 小嶺幸」
ちょっと思いつきでChaosTCGグリザリアシリーズをひと揃い作っていこうかと思います。

まず最初は「小嶺幸」です。
材料はRRの「その名の通りに幸せ 小嶺幸」です。
すっごくイラストが好きなカードなのですが、ChaosTCG特有8?)の枠とイラストが騙し絵みたいに前後しているのでちょっと難しかったです。
枠の外に左手が出ていればもっと思いっきり飛び出させれたんですけどね。
キャラのイラストで作るときは「なるべく顔が飛び出しすぎないように」と心がけて作っているのですが、今回は逆にちょっと引っ込んでしまったかもしれません。



目標達成まであと10個