GP横浜プレゼント品その①2015/01/12 02:55

MtG「ネクラタル(統率者)」
MtGのイベントGP静岡に行ってきました。
サイン会に来場されたイラストレイターさんへのプレゼントその①
CristopherMoellerさんへのプレゼント
「ネクラタル(統率者デッキ)」です。
下に歩いている人々とか結構細かく作っているのですが、全体的に暗いので写真だといまいちよくわかりませんね。
イラストレイターさんからは「岩の質感がいいね!」と褒めて頂きました。


©Wizards of the Coast

GP静岡プレゼント品その②2015/01/12 03:03

MtG「天を支えるもの」
GP静岡のプレゼント品その②
Ryan Alexander Leeさんにプレゼントした「天を支えるもの」です。
自分的には「ものすごく素直に作った」のですが、なかなか立体感が出たと満足しています。
会場で大きく引き伸ばされたイラストを見たのですが、もう少し腰回りを作りこめばよかったかなぁと思いました。


©Wizards of the Coast

GP静岡 自分用2015/01/12 03:07

MtG「白騎士(M14)」
こちらは前日にホテルで作っていたもの。
自分用に作って出来上がったものにサインを頂きました。
「白騎士(M14)」です。
ポージングや色合いも良く、楽しく作れて見た目も良いと思います。

対になる「黒騎士」もそのうち作りたいと思います。


©Wizards of the Coast