残念なお知らせと、プレゼント詳細。2015/10/11 20:00

一週間後に迫ったWixoss文化祭ですが。
残念上がら、必要なスペースが確保できないため「組立体験会」は中止いたします。
とっても、残念です。
説明はいつでもしますので気になる方は気軽に話しかけてください。


代わりと言ってはなんですが、会場でプレゼントする物を3つにします。
応募方法ですが、当スペースにいらっしゃった際「プレゼント対象品」の中から1つを選んで記入し「抽選箱」に投函していただきます。
17時の時点で、逆にその中から1枚づつひいて当選者を発表します。
発表してもその場にいない場合や、該当品がすでに別の方に引き取られていた場合はすぐに再抽選します。

当スペースでは、自分と友人の制作したものを展示予定ですが、プレゼント対象となるのはあくまで自分が作ったものになります。

それと、材料の都合で「二度と作れなさそうなもの」は申し訳ありませんが「プレゼント対象外」とさせて頂きます。

「プレゼント対象」か「対象外」かは当日分かりやすくしておくつもりです。

お暇があれば是非お越しください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2015/10/11/7827669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。