Z/Xイベント行きたかったなぁ~。2015/11/03 23:41

Z/X「雷鳥超(4)」
Z/Xよりプレイヤーカード「雷鳥超(4弾)」です。
今日は名古屋でイベントがあったのですが、所要で行けなかったので残念です。
気分だけでもと思いイベントの主役の一人でもある青のプレイヤーを作ってみました。
怜亜君は何種類も作っているのですが、超君は一作品目になります。
ってか、これ以降プラのカードになってしまったので紙版を集めるの大変そうです。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc

とりあえず、作ってみた。2015/11/06 23:59

ドレッドノート「常磐シャンティ」
そのうち作ろうと思っていたのですが、枠(?)をどうしようかと悩んで今まで作ってませんでした。
が、とりあえず1個作ってみようと思いました。
ドレッドノートTCGよりキャスターカード「常磐シャンティ」です。
使用枚数は6枚。

左側の枠(帯?)は結構頑張ったのですが、やはり全体的に「薄い」感じになってしまいました。

イラストによってはもう少しなんとかなるかなぁ・・・。

溜まっていたものをつらつらと。2015/11/26 21:55

ドレッドノートTCG「ヒュドラ」
かなり更新が滞っていましたが作ってました。w
あげてなかったものを順次上げていこうと思います。

ドレッドノートTCGより「ヒュドラ」です。
普通にCからやれよ、と言われるかもしれませんがフルイラストのRカードです。(よく引いたんだよ!)
前のキャラカードほどはのっぺりしませんでしたが、逆にごちゃごちゃした感じになってしまいました。
ちょうどよいかんじがなかなか難しい・・・。

GP神戸のプレゼント品①2015/11/27 22:59

MtG「紋章-ニクシリス」
先週行われたGP神戸でイラストレイターさんにプレゼントした物一つ目。
「紋章ーニクシリス」です。
イラストはChrisRahanさん。
なにげに紋章カードは初制作。
本体は結構シンプルですが、周りの枠(?)を結構凝れたので満足です。
別の紋章ですが、友人が作ったものと比べたらかなり違っていて、これもセンスよね~っと思ってました。


©Wizards of the Coast

GP神戸のプレゼント②2015/11/28 17:01

MtG「消えない賛歌」
GP神戸のプレゼント2つ目。
「消えない賛歌」
イラストは「rk post」さん。
大好きな「うねうね」です。
使用枚数は7枚だけど、けちって下のほうからパーツ切り出してたら一枚余ってしまってもったいな~となってました。
もう一度作りたいけど、材料集まるかなぁ・・・。


©Wizards of the Coast