何となく振り返りとか今後の抱負とか。2016/01/05 01:14

オリジナルカード
なんとなく思い返してみる。
見よう見まねでTCGを用いたシャドーボックスっぽいものを作り始めてはや17か18年。

名古屋のイベントでスペースとって展示するようになり、夏冬のコミケにも参加するようになりはや10年。
展示だけしてたら「作り方の本とかないですか?」と言われて一念発起して本(?)を作り始めて夏で5冊目。
(画像は今まで作ったオリジナルカードです)

こんなのあったらいいなぁ~と思った勢いで去年は「簡易フレーム」まで作ってしまいました。

正直、サークルとしては毎回すっごい赤字なのですがやってる本人は楽しいので問題なし。

これからもさらに色々な方と協力してやっていけたらなぁ~と思います・・・。
赤字なんであんまり美味しい条件出せないのが心苦しいんですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2016/01/05/7971673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。