GP名古屋の思い出①2016/02/04 20:53

MtG「予期」
先週末に行われたGP名古屋でのプレゼント品です。
MtGより「予期」
TylerJacobsonさんへのプレゼント品です。
使用枚数は珍しく6枚。
7枚用意したつもりで作り始めたら6枚しかなかったというのが理由ですが、6枚でも思った通りに作れたので問題なし。
もう少し背景の滝をうねうねさせれば良かったかなぁ・・・と。



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出②2016/02/04 20:57

MtG「信仰の縛め」
MtGより「信仰の縛め」
こちらはSteveArgyleさんへのプレゼントです。
使用枚数は6枚。
先の「予期」の後に作ったので、同じ枚数でチャレンジしてみました。
暗いデーモンと明るい女性のコントラストが美しいイラストですが、デーモンが暗すぎて立体感が今一・・・かもです。(写真写りは相当悪いです。)



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出③2016/02/04 21:00

{SPIRITWARRIOR!]
こちらは会場でごSteveArgyleさんが販売していた「SPIRIT WARRIOR!」トークンカードです。
可愛らしかったので、購入してその日の内に作ってプレゼントしました。
使用枚数は6枚。
完成したのが夕方で会場の暗さとイラストの白さが相まってなんだかとってもSPIRITです。

GP名古屋の思い出④2016/02/04 21:04

MtG「荒地①」
こちらは2日目に会場で作ってた「荒地」です。
使用枚数は6枚。
新発売のパックの新しい種類のカードの為か、結構「作ってないですか?」と聞かれる事があったので、その場で作ってみました。
結構簡単に作れる上に見た目が良いので個人的にはお気に入りです。
もう少し細かいパーツを切っても良かったかもしれませんが、会場の照度の関係でこれくらいで・・・。



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出⑤2016/02/04 21:09

MtG「平地(30分)」
MtGよりいくつ目になるのか「平地」です。
使用枚数は6枚、所要時間は30分!(切り始めから完成まで)
ネタです。
「自分ではとても作れないですよ~」という方々のセリフを潰すために作りましたw。
これでも使用枚数と高さ(厚さ)は先の「荒地」と同じなんですよ。



©Wizards of the Coast