ラクロジ「着せ替え人形ジークハルト」2016/10/07 01:46

ラクエンロジック「着せ替え人形ジークハルト」
ラクエンロジックTCGより「着せ替え人形ジークハルト」です。
多分楽路地で一番最初に作ったもの。
つくったのはずいぶん前で今更ですがラクロジもつくっただけ載せときます。

ラクロジ「弾き返す竜鱗玉姫」2016/10/07 01:48

ラクエンンロジック「弾き返す竜鱗玉姫」
ラクエンロジックTCGより「弾き返す竜鱗玉姫」です。
枠内に障壁を収めたかたので高さに制限が出来てしまいましたあなかなかうまくまとめられたと思っています。

ラクロジ「紐解かれし奥義義親」2016/10/07 01:51

ラクエンロジック「紐解かれし奥義義親」
ラクエンロジックTCGより「紐解かれた奥義義親」です。
非常にかっこよいポーズなのでのりのりで作ってました。
突き出した左手がお気に入りです。

ラクロジ「虎の技クロエ」2016/10/07 01:54

ラクエンロジック「虎の技クロエ」
ラクエンロジックTCGより「虎の技クロエ」です。
夕方頃材料を手に入れて、その日のうちに制作、翌日にはお嫁に行きました。
時間がない中での制作でしたがまずまず気に入った出来になtりました。

ラクロジ「戦の女神ヴァルキリー」2016/10/07 01:57

ラクエンロジック「戦の女神ヴァルキリー」
ラクエンロジックTCGより「戦の女神ヴァルキリー」です。
イベント時に来場していた声優さんへのプレゼントに作った物です。
バストアップのアニメイラストはたいへん作りやすいのですが、凝れる部分が少ないのでちょっと物足りない感じになってしまいましたが、材料ナカンだよなぁ~。
そして急いでいたとは言え写真のピンボケが酷いですね。
ラクロジではもう作らないつもりだったけど、最後がピンボケとか淋しいのでまた作るかもしれません。