アンジュ・ヴィエルジュ「インストラクト」2016/10/08 18:52

アンジュヴィエルジュ「インストラクト」
アンジュヴィエルジュより「インストラクト」
MtGのイベント時に来場された「山鳥おふう」さんへのプレゼントさせてもらったものです。
ちょーっとコードが細かったですが、なんとか思った通りに作れました。

久しぶりのアンジュ2015/07/14 22:41

アンジュヴィエルジュ「剣を持つ者 ユラ」
アンジュ・ヴィエルジュより「剣を持つ者 ユラ」です。
使用枚数は6枚。

名古屋のイベント時のプレゼント用です。
本体はシンプルなのですが、なかなか毛先が細かくてヒヤヒヤでした。
もちろん一番凝ったのは等間隔に立ち上げてる剣です。

何故か左からの写真が暗い・・・。

明日のアンジュのイベント用のプレゼント品2015/04/28 00:33

アンジュ・ヴィエルジュ「新学期の委員長 琴吹文」
アンジュ・ヴィエルジュより「新学期の委員長 琴吹文」です。
メガネ娘大好きな方への献上物になる予定です。
前にも別のカードで同じキャラを作ったことはあるのですが、今回のイラストは「前髪の上からメガネをかけている」様に見えるので、いつも以上に「メガネが浮く」事がないように気をつけました。
上手くいったかどうか・・・。
写真では右側から見るとかなり浮いてますね。

もういっちょ~2015/04/11 02:29

堕ちた魔女「ミルスティン」
アンジュ・ヴィエルジュより「堕ちた魔女 ミルスティン」です。
こちらもリクエスト品になります。

想像以上に髪の毛が細かく前後しており、当初の予定の6枚ではどうしても作れなかったので7枚使用しています。
髪の毛のおかげで良い感じに立体感が出せtのではないかと思います。

久々のアンジュ2015/04/07 22:47

勝負師「ユウヒ・ライクール」
久しぶりに「アンジュ・ヴィエルジュ」です。
「勝負師 ユウヒ・ライクール」です。
時々Twitterでリクエストを聞いてるのですが、めったに誰も答えてくれないのですが、珍しくリクエストあったので張り切って作りました。

が、まずまず古いカードなので探すのが難しかったです。
どこまで「胸を作るか」が迷いましたが、この際できる限りやってみました。
が、まぁここまでが限界でした。