青蘭学園祭(中部)でした。2014/12/14 22:04

アンジュ・ヴィエルジュ「緑を喚ぶ少女 マユカ・サナギ」
本日は青蘭学園祭(中部)でした。
エクシーズバトルが3人ひと組のレギュレーションだったのとテンションの都合でゲームには参加しませんでしたが、ちょっと覗きにいってきました。

で、こちらはサイン会が開催された「吉岡榊さん」へのプレゼント用に作った「緑を喚ぶ少女 マユカ・サナギ」です。

無事にご本人さんに渡ったようで一安心です。
(サイン会は当選しませんでしたorz アンジュのサイン会当選したこと無いです。)

ちょっとですが、跳ね返った髪の毛をうまく揃えてきれなかったのが心残りです。


目標達成まであと 1個

再起動しました。2014/12/13 03:24

アンジュ・ヴィエルジュ「学級委員 琴吹文」
ちょっとばたばたしていたのですが、一通りキリがついたので製作再開です。

今回のお代は「アンジュ・ヴィエルジュ」より「学級委員 琴吹文」です。
結構綺麗にまとめれたと思うのですが、「眼鏡」を別パーツで貼り付けているためちょっと髪の毛が浮く感じになってしまったのが残念です。
何故か実際の物よりも写真の方が余計に目立つのでさらに残念です。


目標達成まで あと2個

発売記念(?)2014/10/10 01:57

アンジュヴィエルジュ「サボタージュ キノハ・ライデント」
アンジュ・ヴィエルジュの新弾が発売されたので、いつも通りガッツリ買ったので記念にひとつ作ってみました。
せっかくなので新しい色(緑)から「サボヤージュ「キノハ・ライデント」です。
思った以上に髪の毛が後ろから前に出てきている構図だったので色々ごまかして頑張ってます。

全体的には良い出来だと思うのですが、一箇所だけ切るまでは良かったのですが縁塗りで失敗して汚くなってしまった部分があるのが心残りです。
また材料集まったら作り直すかも。


目標達成まであと18個

久しぶりにアンジュ2014/09/05 23:52

ゲーマー少女「琴吹文」
アンジュヴィエルジュより「ゲーマー少女 琴吹文」です。
プレゼント用にするかもと切り始めたのですが、背景が寂しく「やってみっか」と安易な気持ちでフェンスを切り始めたら完成までえらく時間がかかってしまいました。

で、件のフェンスは?というとやっぱり微妙な感じになってしまいました。
もっと細かく切れば良かったのかもしれないけど、僕ではこれが精一杯です。


目標達成まであと25個

一日遅れてLV42014/07/18 23:32

アンジュ・ヴィエルジュ「強き思い 清川咲」
一日遅れましたが、アンジュ・ヴィエルジュより「強き思い 清川咲」です。

同時に作っていたのですが、どうしてもこれだけが6枚で作れなかったので、諦めて7枚目を追加し一日遅れての完成となりました。

今回の制作は、イラストレイターさんにリクエストを聞いた結果「清川咲」を指定されたので、なら4種類全部作ってどれがいいですか?と選んでもらおう。という流れです。

どれが選ばれるか非常に楽しみです。


目標達成まであと40個