明日から本気出すために。2017/04/13 23:26

ChaosTCG「世界の管理者 パンドラ」
ChaosTCG「英雄戦姫Gold」より。
世界の管理者「パンドラ」です。

アップデートスリーブ発売後の現在の僕のデッキのパートナーです。

明日からはしばらくの間「けものフレンズ」ばっかり作ると思うので今のうちに。
この髪型難しいのですが、形にできたので満足です。

同じ題材なのにうってかわって。2015/01/20 22:43

ChaosTCG「浜辺のアイドル 風見一姫」
前回と同じくChaosTCG「ちるちるみちる」から「浜辺のアイドル 風見一姫」です。
魔法少女衣装とうってかわって「水着」です。
右手に持ってる帽子がせめてのもの名残です。
魔法少女衣装も作りたかったんですが、レアリティ高いのしかなくて・・・まだ足りてない。w

ChaosTCGの新しいグリザリアを買ったので。2015/01/16 01:13

ChaosTCG「飛行練習 松嶋みちる」
ChaosTCGの新しいグリザリアのブースターを買ったので記念にひとつ。

「飛行練習 松嶋みちる」です。
魔法少女の服装は色々と装飾やフリルが多いので作っていて楽しかったです。
人物自体はまずまず気に入っているのですが、イラストの都合上「枠」の作り方を今までと変えてみたのですが、今一「薄い」感じになってしまったのが残念です。額に入れて飾る分にはあまり違和感無いと思いますが、単品で見るとどうにも。
次回以降の反省にします。

コミケでのプレゼント②2014/12/30 17:03

ChaosTCG「腹ペコ新米騎士ランスロット」
その②
同じくChaosTCGですがlこちらは「英雄戦姫Gold」から「腹ペコ新米騎士ランスロット」です。
毎度ですが大槍葦人さんへプレゼントしてきました、

もう少し奥の腕の甲冑も切り分ければ良かったかなぁ、とちょっと反省です。

冬コミで渡したもの。2014/12/30 17:00

ChaosTCG「錬金術師ファウスト」
冬コミでプレゼントしたもの(新作)
その①
ChaosTCG「英雄戦姫」より「錬金術師 ファウスト」です。

島田フミカネさんへプレゼントしました。
(残念ながら体調不良でお休みだったため、渡して頂けるようにお願いしてきました。)
本当はもっとメガメガしたものの方が良かったかもしれませんが、僕がこの作品好きなので。

喜んでいただけたら良いなぁ。