ころっさ~す。2013/12/19 22:54

CO「海王オルネウス」
コロッサスオーダーより「海王オルネウス」です。
こちらはゲームでも使用できる一品となっております。

前の二つを作った勢いで完成させたものです。

単品だと分からないかもしれませんが、こちらはブスター特典の倍サイズのカードになります。
通常のカードサイズだと細かい枠はここまで作れないかもしれません。
イラストの中身はほぼ同じように作れると思うんですけどね。

コロッサス・オーダー「逢魔が時」2013/12/17 23:47

CO「逢魔が時」
コロッサスオーダーより「逢魔が時」です。
実は、前にのせた「怒りの伝搬」よりも前に作っておりコロッサスオーダーでは一作品目になります。


イラストの構図的に「これぞ!シャドーボックス(みたいなもの)」という作りにできると思って選びました。
構図的に非常に上手く作れたと自画自賛していますが、枠の中にキャラクターが多いのでひとつひとつはそんなに作り込めていません。


既にコロッサスオーダーでは3つ作っていますので慣れましたが、やはりコノカードは硬い(厚い)ですね。
切るのに疲れるのと、細かいパーツは「削ぐ」事をしないとかなり浮きます。

コロッサス・オーダーも載せてきます。2013/12/15 16:26

CO「怒りの伝搬」
昨日、コロッサスオーダーの中部予選にお邪魔してきました。
その際にプレゼントしたものの内の一つ。
「怒りの伝搬」です。

このイラストの構図は本当に良いですね。
切る部分をほとんど考えなくても良い程簡単に切れました。
(ただCOはかなりカード厚くて硬いんですけどねw)

まだゲームはできてないんですが、イラストは好きなの多いのでこれからぼちぼち増やしていこうと思います。
ゲームもやりたいなぁ・・・。