プロツアー横浜④2007/05/22 21:41

さらにヂュエルマスター 高村英彰さんには「魔将ダーク・フリード」をお渡ししました。 これまた古いですね・・・・。 今回の僕のチョイスはなんでしょうか?

これも自分では結構気に入った出来になりましたが、レアカードの為次ぎ作れる量が確保出来なさそうなのが残念です。

これも喜んでいただけたようなので大満足です。

やっぱり写真は保留の方向で・・・・。

プロツアー横浜③2007/04/22 21:39

今日も会場でせっせと製作作業に追われます。

一徳さんにお渡しした 「フォラグライド」です。 枚数があったので作ってみましたが・・・・古いですね・・・。 でも良い絵なのでかなり楽しく作れました。

一徳さんも喜んで頂けたので大満足です。

写真は・・・・載せて良いかどうかわからないので。保留します。