ヒロプレ解禁!2014/06/15 01:19

ヒロプレ「酒井いたる」
本日名古屋での大会にちょっとだけ(正確には終わったあとのお片付け中)にお邪魔して、以前お聞きしていた返事をいただけたのでヒロプレ解禁です。

こちらは今日プレゼントしたもの。
「酒井いたる」さんです。珍しく眼鏡キャラです。
ほんと眼鏡キャラ作るの苦手なんですが、半分しか目にかかってないので大丈夫かなぁ・・・と。
眼鏡の上側は薄い色で、下側は濃い色で縁塗してみました。



目標達成まであと57個

載せ忘れてた。2014/06/15 01:16

ヒロプレ「村正くわな」
そういえば、直ぐに確認取れるかな?と思っていたので書くのも忘れてた、ヒロプレより「村正くわな」です。
3月に名古屋であった準公式大会の時にシルブリさんにプレゼントしたものです。
ヒロプレでの最初の物になります。
固くてひーひー言ってたのと、当日はすごい雪でつるつる滑ってた記憶があります。



目標達成まであと58個

まぁそのうち載せれたらイイね的な。2014/05/23 02:12

ヒロプレ「大堂寺ちえみ」
またしても「今のところは」画像を載せれないんですが、「ヒーローズプレイスメント」の最新弾「巡り合い九州」より「大堂寺ちえみ」を作りました。
近くのTCGショップの店員さんのイラスト採用との事でお祝いのプレゼント用に作りました。(まだ渡せてませんが)

このカードの「コメント(テキスト)サイズ」だとどうしても切りたくなってしまうので、勢いで全部切っちゃいました。

盤面全体にイラストが広がっているので全体的にかなり見栄えの良いものになったのではないかと思います。
いつもお願いする「イラストにかからないようにサインください!」と言えないところが困りものです。

勢いで作っているので「いつものつくり方」よりも一層高くなってしまいそれに伴い使用枚数も8枚になてしまいました。
自分用を作る時は同じ高さにしたいので少し作り方を変えないといけないです。
同じの作るのに再度悩みそうです。


目標達成まであと68個


6/14 写真追加