5pbから再びエロイの2010/09/06 01:45

リセ「岸本あやせ」
リセVer.5pbより
「岸本あやせ(ファンタズムの幻想)」です。
前に裸エプロンを作ったので、こっちも作らなきゃなぁ・・・と思って作りました。
原作をやった事はないですか、シュツレーション的に気になります。
どんあゲームなんでしょう?

裸や、水着は基本的に作りにくいのですが、ポーズのおかげで問題なく作れました。

知り合いに渡してしまったので手元には残ってないですが、材料がまだあるのでまた作ろうと思います。

よくよく考えるとリセで作ったの全て人に渡してしまっているので手元には一個も残ってないです・・・・。


©5pb/Nitroplus/RED FLAGSHIP

集まっちゃったので。2010/08/09 00:03

リセ「西條七海(裸エプロン)」
今までやってなかったのですが、今更ながらにリセもやろうかなぁ・・・。
と少し(?)買って見た5pb、とんでもなく作りたいカードに出会ってしまいまして。

集まってしまったので作りました。
これもプレゼントにおいてくる予定です。

リセver.5pbより「西條七海(裸エプロン)」です。
好きな絵描きさんの絵であると同時に、何ともいえないネタが。
気合を入れて作りましたが、ちょっと髪先が「トキトキ」しすぎてしまったかもしれません。
デキは大満足ですが、一週間手元にないんだよなぁ・・・。
どっかで自分用jの材料探したいです。


©5pb/Nitroplus/RED FLAGSHIP

リセ初のキャラクターカード2010/08/02 01:25

リセ・AUGUST[ミア・クレメンティス」
何気にリセでは始めてのキャラクターカードだったりします。
イベントカードは何個か作ったことあるんですが、ど~にも枠がうまく作れなさそうでいままで作ってませんでした。

今回はプレゼント用にと一念発起して作ってみました。

Ver.AUGUST1.0より「ミア・クレメンティス」です。

キャラクター自体はうまく作れたと思いますが、やっぱり枠が薄く見えてしまうのでちょっと残念です。
使用枚数は6枚なので他の物とそんなに変わらないのですが・・・。

やっぱりもう一枚後ろに差し込んだ方が様かもしれませんが、まったく同じ段をもう一段付け加えるのもなんだか。

これは額に入れて渡すので、あまり目立たないと思いますが、今後の課題にしたいと思います。


©AUGUST

頼まれ物2010/05/10 23:25

リセ「お姉ちゃんリサイタル」
知り合いに頼まれて作った物です。
「Lycee Trading card game」
より、「お姉ちゃんリサイタル」です。

「リセ」は自分がやってないゲームなのであまり作らずにもっぱら頼まれた時に作ることが多いです。
ってか、材料がありません。

頼まれ物の為すぐさま引き取られていきましたが、結構自分では気に入ってます。
でも、この髪型はかなり苦労しました。


©みなとそふと2007  SILVER BLITZ

さらば、友よ・・・。2006/03/02 23:14

この地を去る友人へのプレゼント用に作ったものです。

LyceeTCGから「並列思考」です。 友人が好きな絵描きさんのものを作ったのですが、とても楽しかったです。 今日友人に渡してしまったため手元には残っていません。 機会があればまた作りたいと思う出来にできました。

©TYPE-MOON ©SILVER BLITZ