MtG「ダッカラの孔雀」2016/10/11 22:56

MtG「ダッカラの孔雀」
MtGの新弾「カラディシュ」より「ダッカラの孔雀」です。
気分転換に「厚くないカード」で作ろうと思ったのですが、思った以上に気合が入ってしまいました。
結構気合入れて切ったので、切ってる時はノリノリでしたが組み立ててみるとちょっとくどかったかもしれません。


©Wizards of the Coast

更新してなかったけど作ってたのよ。2016/08/25 23:16

MtG「先見のキマイラ」
ってなわけで近藤です。
生きてます。

忙しさにかまけてBlogの更新がストップしてたわけですが、
モノは結構作っておりました。

ので「載せれるものだけ」ですが順次乗っけてこうと思います。

まずはMtGより「先見のキマイラ」
5月のMtgのイベントの時にイラストレイターさんにプレゼントした物です。

写真ではわかりにくいですが「ぬるっ」と前に出てきてる感じが気に入ってます。

写真はイポン5で撮っているのですが、本体交換して以降えらい画質が悪くなってしまいました。


©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出⑤2016/02/04 21:09

MtG「平地(30分)」
MtGよりいくつ目になるのか「平地」です。
使用枚数は6枚、所要時間は30分!(切り始めから完成まで)
ネタです。
「自分ではとても作れないですよ~」という方々のセリフを潰すために作りましたw。
これでも使用枚数と高さ(厚さ)は先の「荒地」と同じなんですよ。



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出④2016/02/04 21:04

MtG「荒地①」
こちらは2日目に会場で作ってた「荒地」です。
使用枚数は6枚。
新発売のパックの新しい種類のカードの為か、結構「作ってないですか?」と聞かれる事があったので、その場で作ってみました。
結構簡単に作れる上に見た目が良いので個人的にはお気に入りです。
もう少し細かいパーツを切っても良かったかもしれませんが、会場の照度の関係でこれくらいで・・・。



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出③2016/02/04 21:00

{SPIRITWARRIOR!]
こちらは会場でごSteveArgyleさんが販売していた「SPIRIT WARRIOR!」トークンカードです。
可愛らしかったので、購入してその日の内に作ってプレゼントしました。
使用枚数は6枚。
完成したのが夕方で会場の暗さとイラストの白さが相まってなんだかとってもSPIRITです。