GP名古屋の思い出②2016/02/04 20:57

MtG「信仰の縛め」
MtGより「信仰の縛め」
こちらはSteveArgyleさんへのプレゼントです。
使用枚数は6枚。
先の「予期」の後に作ったので、同じ枚数でチャレンジしてみました。
暗いデーモンと明るい女性のコントラストが美しいイラストですが、デーモンが暗すぎて立体感が今一・・・かもです。(写真写りは相当悪いです。)



©Wizards of the Coast

GP名古屋の思い出①2016/02/04 20:53

MtG「予期」
先週末に行われたGP名古屋でのプレゼント品です。
MtGより「予期」
TylerJacobsonさんへのプレゼント品です。
使用枚数は珍しく6枚。
7枚用意したつもりで作り始めたら6枚しかなかったというのが理由ですが、6枚でも思った通りに作れたので問題なし。
もう少し背景の滝をうねうねさせれば良かったかなぁ・・・と。



©Wizards of the Coast

その場の勢いで2015/11/30 00:52

rkpost「Angel]
Mtgのイラストレイターさんオリジナルのトークンカード「Angel」です。
GP神戸で行われたイラストレイターさんの最近会で「rk post」さんがオリジナルのトークンカードを大量に販売されていたのですが、その中でもこのカードがづごく気に入ったので、会場で作ってそのままお渡ししてきました。
使用枚数は6枚、所要時間は4時間。
明るさの足りない会場で作ったわりには良くできたと思います。
自分の分も追加で買ったのでまた作り直ります。w

GP神戸のプレゼント②2015/11/28 17:01

MtG「消えない賛歌」
GP神戸のプレゼント2つ目。
「消えない賛歌」
イラストは「rk post」さん。
大好きな「うねうね」です。
使用枚数は7枚だけど、けちって下のほうからパーツ切り出してたら一枚余ってしまってもったいな~となってました。
もう一度作りたいけど、材料集まるかなぁ・・・。


©Wizards of the Coast

GP神戸のプレゼント品①2015/11/27 22:59

MtG「紋章-ニクシリス」
先週行われたGP神戸でイラストレイターさんにプレゼントした物一つ目。
「紋章ーニクシリス」です。
イラストはChrisRahanさん。
なにげに紋章カードは初制作。
本体は結構シンプルですが、周りの枠(?)を結構凝れたので満足です。
別の紋章ですが、友人が作ったものと比べたらかなり違っていて、これもセンスよね~っと思ってました。


©Wizards of the Coast