プレメモ「冷泉麻子」2016/10/09 19:05

プレメモ「冷泉麻子」
プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァーより「冷泉麻子」です。
とりあえず3人分作ってみましたが、コノシリーズは全部集めてあるのでいつか全員分作りたいです。

プレメモ「暁美ほるら」2016/10/08 23:22

プレメモ「暁美ほるら」
プレシャスメモリーズより「暁美ほむら」です。
フォイルカード仕様なためすぐ「反ろう」とするのでなかなか大変でした。
後ろから前に出てくる髪の毛はあとからパーツを差し込んでます。
苦労しただけに好いものができたと思います。

プレメモ「アルイェィメットマドカ」2016/10/08 19:13

プレメモ「アルイェィメットマドカ」
プレシャスメモリーズより「アルティメットまどか」です。
ここまで枠から前に出ている構図だと、流石にいつもと同じ枠の使い方ができなかったのでほかに比べて枠のつくり方を変えています。
その文思い切って飛び出させたのですがどうでしょうか?

プレメモ「巴まどか」2016/10/08 19:08

プレメモ「巴まどか」
プレシャスメモリーズより「巴まどか」です。
いつも気をつけているのですが、枠との関係上「頭」というか「顔」が前に出すぎてしまったのが残念です。

プレメモ「秋山優香里」2016/10/08 19:00

プレメモ「秋山優香里」
プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァーより「秋山優香里」です。
右手のあたりをどうつくろうかかなり迷いましたが、まぁ上手くいったと思います。