凡将2010/05/17 01:18

三国志大戦3「廖化」
同じく三国志大戦3より廖化です。
2コスを馬から槍に換えようかと思ったので、
1コスを槍から馬に換えようと思って作りました。

微妙に絵の輪郭が分かりづらいのでごまかしてる部分がありますがまずまず気に入ってます。

しかし、(立体的物では)使いにくい槍を増やしてしまうのは蜀だから仕方が無いですね。


©SEGA

三国志大戦「姜維」2010/05/16 01:10

三国志大戦3「姜維」
軍師を作った勢いでデッキを少し変えてみようかと作りました。
R姜維です。

これはとにかく絵が良く、素直に作ることができました。
できもかなり気に入ってますが、胸の部分を曲げるのを忘れたため近くで見ると結構引っ込んでしまっているのが残念です。
次に作る機会があれば忘れないようにしたいです。

©SEGA

軍師カード2010/05/13 00:51

三国志大戦3「ビジク」
三国志大戦3より
軍師カード「ビジク」です。

立体カードだけでデッキを組んで遊んでるのですが、軍師カードは何故か枚数が足りなく作ってませんでした。
枠の都合上武将カードよりも一枚多く使ってます。

これで一応は「完全に立体カードのみのデッキ」になったので一安心(?)です。


©SEGA

久しぶりに三国志大戦2009/06/29 01:14

久しぶりに三国志大戦のカードで作ってみました。 R「小喬」です。

Ver.1の物は以前に作ってイラストレーターさんに渡したので「小喬」自体は2個目ですが、もの凄く細かいパーツがあり疲れました。

折角なので流星デッキを作って使っていこうと思います。

©SEGA

三国志大戦デッキ其の六2009/04/07 16:01

最後はデッキの肝の「甘皇后」です。 まぁ、回復デッキですね。 デッキの主役なので一番気合入りましたがどうでしょうかね? 枚数がなくて2個目は作れませんがw。

©SEGA