コミックマーケット93新刊2017/12/29 18:24

2017冬
すっかり放置になってしまいましたが生きてます。
そして作ってもいるのですが、Blog更新サボってすいません。

コミックマーケット93にもありがたいことにスペースをいただけたので参加します。
そして今回も新刊があります。


3Dカードの作り方「Wednesday 編」
です。

内容はいつも通り。
冊子+シート(カード9枚分)+簡易フレーム

金額:500円 です。
よろしくお願いします。

完成見本2017/12/29 15:27

2017冬Wednesday
完成も本になります。

Wendnesdayさんのイラストですので多少細かいですw。
これでもかなり作りやすく書いていただけたのですが、見本作っててもやはりほかよりは細かいですね。

ですが完成度もかなりのものですので、「作った!」と満足できると思います。

テスト2017/12/21 02:49

C93の新刊の作成途中の写真になります。
これだけ見ても何がなんだかわからないと思いますが、本の補強として試験的に載せてみます。

番号は本の番号とリンクしています。
ご意見等があれば教えてください。



3-1
3-1

3-2
3-2

3-3
3-3

4-1
4-1

4-2
4-2

4-3
4-3

5-1
5-1

5-2
5-2

2017年夏コミの新刊2017/08/11 21:57

2017年夏コミ
開催まであと10日程となりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
Blogの更新が長らく途絶えていますが、近藤さんはそれなりに元気です。


コミックマーケット92にも参加します。

スペースは「東 マ 12a」 サークル名:新しいフォルダです。

ありがたいことの今回は新刊が出せます。

「3Dカードのつくり方 斎創@さいそう。 編」です。

イラストはZ/XやWixoss等で大人気のさいそうさんに描いていただきました。
こちらのイラストはさいそうさんオリジナルの「淫魔くん」です。

内容はいつも通り。
冊子+シート(カード9枚分)+簡易フレーム

金額:500円 です。
よろしくお願いします。

2017夏の新刊制作見本2017/08/11 21:04

2017制作見本
冊子の通りに作った作例になります。

かなり簡単に作れるのに、すごく立体に作れます。

さいそうさん、ホントありがとうございます。