夏コミの新刊2016/08/12 01:07

2016夏新刊
2016年の夏コミもサークル参加です。
サークルスペース:2日目(土)東ム07b「新しいフォルダ」です。

写真は新刊の「3Dカードの作り方 夢双ゆち編」です。

いつも通り、
「冊子」+「材料(シート)」+「簡易フレーム」のセットで500円になります。

既刊もあるだけは持っていきます。
よろしくお願いします。

夏の制作見本2016/08/09 00:12

天使トークン「夢双ゆち」
今回の夏コミの新刊「3Dカードの作り方 夢双ゆち編」の制作見本です。

今回は既存のTCGっぽく作ろうと思って「トークンっぽい枠」を作ってみました。
が、描いて頂いたイラストが素晴らしく、枠で隠してしまうのがもったいなかったので、枠から飛び出した配置になりました。

ある意味最近のTCGっぽくなったかもしれません。

素晴らしいイラストを描いて下さった夢双ゆちさんにはいくら感謝してもし足りません。

いっぱい作ってゲームに使おう!w

干支シャドボ祭りに参加。2016/02/24 23:45

干支シャドボ「申」

お友達の「だんでさん」がTwitter上で主催した「シャドボ祭り(干支にまつわるエトセトラ)」に参加しました。 イラストは「申」June_たまさんのをお借りしました。 サイズはポストカードよりちょっと小さいぐらいです。 キンコーズで出力できる髪としては一番厚いの選んだけど、やっぱりちょっと薄いです。



左から
干支「申(左から)」
右から(いつものこととは言えちょっと暗い)
干支「申(右から)」

冬コミのお品書き2015/12/27 14:42

冬コミのお品書きです。

12月30日(水曜日) 西「お」ブロック25a 「新しいフォルダ」でサークル参加です。

お品書きです。
(新刊ないので夏と同じです。)

・3Dカードのつくり方 加曽利りあら編 第2弾
・3Dカードのつくり方 成原とんみ編 第2弾
・3Dカードのつくり方 桐原いづみ編
・3Dカードのつくり方 成原とんみ編(英語版)

それぞれ
「作り方の冊子」「カード(シート)」「簡易フレームキット」
の3点セットで各500円になります。

それとは別に

・追補集~例えばこんな場合~ 200円
(基本に書ききれなかった追加情報冊子です)
となります。

お時間がありましたら是非足をお運びください。

夏と同じく簡易フレームキットもこっそり販売
「以前買ったときはこんな便利なもの無かったよ!」って方には簡易フレームキット単品で200円で販売します。

「King②」2015/12/03 20:55

AOW「King(カントク②)」
という訳で(?)
Art of Warカードゲーム(カントクVer.)より「King②」です。
「2つセットで」と頼まれたので両方作りました。
①と同じく結構細い部分あって神経使いました・・・。