リクエスト品②2017/03/24 23:13

WIXOSS「リル(3月)」
近藤さんはリクエストされると・・・。

WIXOSSより「リル(3月)」です。
知り合いからのリクエスト品です。

すごく良いイラストなのですが、なんとも情報量が多い!
できる限り作りましたが、それでもけっこうはしょってます。
使用枚数は7まい。
皮脂しぶりに時間かかって疲れました。

そういえば、載せてなかった。2017/03/16 01:22

WIXOSS「ドーナSTART(通常版)」
WIXOSSより「ドーナSTART(通常版)」です。

何が「通常版」かというと、これの前に「なるべく簡単に作れる」様にいろいろな部分を省略した「簡易版」を作ったので、それに対していつも通り作ったのがこちらになります。


が、そもそも「簡易版」をBlogに載せてなかったので比べようもないですね。
機会があったら並べた写真でも載せます。

間に合わなかった。2017/02/15 00:53

WIXOSS「コード・ピルルク(チョコ)」
WIXOSSより「コード・ピルルク(チョコルリグ)」です。
はい、間に合いませんでした。

使用枚数は6枚、「6枚で!」と決めて作ったのでちょっと省略してる部分もあります。

なんとか昨日のうちに作りたかったのですが、タイムオーバーでした。
先に作った「緑姫」とリボンの高さを同じにしてあるので隣に並べるとリボンがつながります。

久しぶりに制作。2017/02/11 17:33

WIXOSS「幻獣サーバル」
全く作ってなかったわkではないですが、久しぶりのBlog更新になってしまいました。
WIXOSSより「幻獣 サーバル」です。
けものフレンズのコラボカードですね。
ここまで枠から飛び出してしまうと、シグニというよりルリグカードと同じ作り方にしています。

こっちのほうが良いのかなぁ・・・。

やっとできた。2016/12/11 14:36

WIXOSS「ららみ(タウィル)」
WIXOSSTCGよ店舗りプロモカード「ららみ(タウィル)」です。
使用枚数は6枚です。
独特な「十月十日」さんのイラストをいつか作りたいと思ってちまちま集めていましたがやっと作れました。
前後関係が結構難しくて、あいだに挟み込んだりしています。
ベルトのバックルを下の段から切り出したのですが、潰れるのが怖くてそげなかったのでちょっと浮いてます。
口も切り込み入れたほうが良かったかも・・・。(枚数に余裕がなかったので日和ました。)