ちびルリグラスト。2016/11/23 23:52

WIXOSS「チビ・ナナシ」
WIXOSSより「ナナシ 其ノ無(チビルリグ)」です。
使用枚数は7枚。
ツキャスで放送しながら作りました。所要時間は約1時間半。
これで、Lostlage組は全員集合です。
一段落。

本日2つめ。2016/11/23 20:27

WIXOSS「チビ・ドーナ」
WIXOSSより「ドーナ START(チビ・ルリグ)」です。

チビルリグ5体目
色の関係で見づらいとは思っていたのですが、作り上げてからきり忘れに気づきました。
既に手遅れだったので目をつぶりましたが、気づきますかね?

さて、あとひとり・・・。

チビ・ルリグ4体目2016/11/23 17:01

WIXOSS「チビ・あーや」
WIXOSSより「あーや!0(チビ・ルリグ)」です。

結局あーやも使用枚数は7枚。
やはりメルも「アホ毛」に一枚使えばよかったかと、よくわからん理由で公開しています。

服装の都合でちょっと顔が奥まってしまったのが残念です。
相対位置はこれであってるはずなのですが、ちょっと違和感ありますよね?

チビ・ルリグ3体目2016/11/22 01:39

WIXOSS「チビ・ママ」
WIXOSSより「ママ♥0(チビ・ルリグ)」です。
結局これも7枚使ってしまいました。
今のところ6枚で作れたのはメルだけですね。

同種類のカードを作るとどうしても同じぐらいのパーツ構成「名前」や「アイコン」の高さにしたくなるので、仕方がないですね。

装飾品(?)が多いので思ったよりのっぺりしなくて済みました。

チビルリグ続き2016/11/20 13:58

WIXOSS「チビ・リル」
WIXOSSより「純真の記録 リル(チビルリグ)」です。
チビルリグ2体目ですね。
女神を「切りずらす」か「別パーツ」か迷ったのですが、別パーツにしたため7枚使ってしまいました。
新ルリグは全員揃えれたので全員作ろうと思いますがいつになることやら。