Z/Xのあのお方2015/12/08 22:31

Z/X「イグニッション久保田」
プレゼント3つ目。
Z/Xよりプレイヤーカード「イグニッション久保田」です。
当然本人様へのプレゼントになりました。
実はマントの内側(?)にシワを付け忘れたのですが、全体の出来としては気に入ってます。
新しい枠のプレイヤーカードは初めてでしたが、この作り方なら前よりも映えるかもしれないな~と思いました。
イラストが重なるとかなりしんどそうですが・・・。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc

げいるぶらすたーすとーむ2015/12/07 23:46

Z/X「ゲイルブラスターストーム」
同じイラストレイターさんのカード「ゲイルブラスターストーム」です。
こちらはイベント開催店舗であるフェイズ千種店さんへのプレゼントです。
「これで。」と頼まれたときはあんまり気にしていなかったのですが、作り始めたら結構大変で予想以上に時間がかかってしまいました。

こっちをイラストレイターさんへのプレゼントにしたほうが良かったかなぁ・・・とも思いましたが、約束通りお店へのプレゼントにしました。

現在はお店に飾っていただけているようです、お寄りの際はぜひ見てやってください。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc

「戦いの女神 モリガン」2015/12/06 21:53

Z/X「戦いの女神モリガン」
Z/X TCGより「戦いの女神 モリガン」です。
使用枚数は7枚。
本日フェイズ千種店さんの主催で行われたZ/Xのイベントでイラストレイターの桶屋さんにプレゼントした物です。
以前から作ろうと思って用意してあったのですが、今回作りました。
作ってからなにげにZ/Xの「赤いカード」は初めてだなぁ・・・何でだろう?と思ったのですが、「枠の装飾がめんどくさそう」という理由で作ってなかったことに気づきました。
作ってみたら案外大変じゃなかったですw。
1つハードルが消えたので嬉しいです。
でも、まだ新しい枠では作ってないんだよなぁ・・・。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc

Z/Xイベント行きたかったなぁ~。2015/11/03 23:41

Z/X「雷鳥超(4)」
Z/Xよりプレイヤーカード「雷鳥超(4弾)」です。
今日は名古屋でイベントがあったのですが、所要で行けなかったので残念です。
気分だけでもと思いイベントの主役の一人でもある青のプレイヤーを作ってみました。
怜亜君は何種類も作っているのですが、超君は一作品目になります。
ってか、これ以降プラのカードになってしまったので紙版を集めるの大変そうです。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc

Z/X新弾発売記念。2015/04/24 21:08

Z/X「膨大な記憶のメモリア」
Z/X新弾(12弾)発売記念にひとつ作ってみました。
「膨大な記憶のメモリア」です。
使用枚数6枚。
もう少しスカート周りを作り込みたかったのですがとりあえずはシンプルに作ってみました。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc