原因不明の不調脱出に向けて。2014/09/15 20:41

Z/X「静穏たる木刀 桃葉」
仕事が忙しいせいかなんとなく制作の方が不調です。
が、作らないと感も取り戻せないのでとりあえず作りました。
Z/Xより「静穏たる木刀 桃葉」です。
とりあえず自分の大好きな構図(階層を作れそう)を選んだのですが、
「いまいちのっぺり」な部分と「やりすぎ」な部分が混在した完成になってしまいました。

別に細かいものが切れないとかではないのですが「思った通りに作れない」という感覚は久しぶりなのでなかなか難しいです。

とにかく数作っていこうと思います。


©BROCCOLI/NipponIchiSoftware.Inc


目標達成まであと24個

コメント

_ (未記入) ― 2014/09/16 08:30

質問失礼いたします。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
よくシャドーボックスの作成方法で、カードを薄くするために剥いでから切り始めるといったものを見かけるのですが、近藤さんも同じような感じでしょうか?

_ 近藤 ― 2014/09/17 02:30

質問&ご覧いただきありがとうございます。
髪の毛や細かいパーツ等(比較的上の方)を切る場合と、あまりにも厚いカード(アーケードカードゲーム等)を細かく切りたい場合は先に剥く場合もありますが、基本的には普通の厚さのまま切ってます。
切り出したパーツを後から剥く場合の方が多いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2014/09/15/7435794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。