久しぶりにガンダムウォ~2010/10/14 01:02

GW白G1
久しぶりにガンダムウォーです。
最新弾(?)の白Gです。
人物が二人なので一枚ぐらい余分に使う覚悟でしたが、6枚でナントカなりました。

ですが、後ろのメイリンの洋制服とかもう少し手を加えてもよかったかなぁ・・・とは思います。

ですが、あほ毛は省かない!

もういっちょガンダムウォー2010/03/30 00:43

ガンダムウォー「ガンダムマイスター874」
もうひとつガンダムウォー
「ガンダムマイスター874」
です。

「ソレスタルビーイングの誰か」を作ろうと思ってカード探したのですが、この人しか出てきませんでした。
まぁレアリティが高いので当然といえば当然ですが・・・。

手をかけれるところはここしかない!と思って髪の毛はかなり段数を使っています。
見た目良くなったでしょうか?

久しぶりに。2010/03/29 01:17

ガンダムウォー「癒しの歌声」
ガンダムウォーを作りましたので上げます。
「癒しの歌声」
です。

コマンドカードですがラクスの絵がとても良いのでつくりました。
というか、ラクス・クライン自体はレアなので枚数が何とも・・・。
レアリティが低いところにあるのはありがたいですが、だいたいラクスばっかりで同じような絵なんですよねぇ・・・・。

GWのイベントにて2009/06/15 00:13

今日は名古屋でGWのイベントでした。 ので、毎度のことですがさくっと作って渡してきました。

戦場の女神Vol.1の「アイナ・サハリン」です。 額に入れて渡すのですが、GWのカードで作るとかなり薄くなるので通常のフォトフレームでなんとか入るのでありがたい(?)です。

このカードとは関係ない話ですが、いつも使っている厚みのある額が、 いつも買っている店に入ってこなくなってしまったので困っています。

GWのカードは渡してばかりなので全然手元に残っていないので、 そのうち「大量」に作ろうと思います。

初めて載せますが・・・2008/07/08 00:46

ガンダムウォーの大会の際、BANDAIの方にお渡しした物です。 最近はガンダムウォーでは作ってませんでしたが、キャラクターカードは絵が大きい物が多くて好きです。 まぁバイザー下りてるヘルメット被ってるとお手上げなのですがw。 このルナマリアはどうでしょうか?結構簡単で見た目良く出来たとは思うのですが・・・・。

大事にならない限り掲載しても良いとの返事をいただけたので、これから掲載していきたいと思います。