冬コミ3日目22008/01/04 02:26

さらにROTCG

僕個人がROプレイヤで好きなことと、ROTCGプレイヤーであることと(最近やってませんが)買いすぎなぐらい買ったので材料は豊富にありますw。

MATSUDA98さんへのプレゼント「商人」です。 切りかけの物を2日目の夜にカプセルホテルで作り上げた物です。 最近は何処でも作れるようになりましたw。

©BROCCOLI  ©Gravity & DTDS

冬コミ3日目12008/01/04 02:23

冬コミ3日目にプレゼントしに行ったものです。

しまんだきよのさんにROTCGの「ダマスカス」です。 今回初めて持っていきましたが喜んでいただけたようで一安心です。 見た目も良かったのでまた作りたい一品です。

©BROCCOLI  ©Gravity & DTDS

冬コミ1日目32008/01/03 04:50

これまたROTCG 桐原いづみさんへのプレゼント キャラクターカード「シーフ」です。 そろそろ作る物がなくなるとか思うぐらいROTCGのカードは作ってますね。 ひょっとしたら二個目を渡してるかも・・・と心配にすらなります。

©BROCCOLI  ©Gravity & DTDS

冬コミ1日目22008/01/03 04:46

さらにROTCGです。 須田さぎりさんへのプレゼントに持っていったもの。 自分的には簡単に且つ見た目良く作れたと思います。 また作ると思います。

©BROCCOLI  ©Gravity & DTDS

冬コミ1日目12008/01/03 04:42

冬コミ一日目に持っていった製作物です。

成原とんみさんへのプレゼント ラグナロクオンラインTCGのバックラーです。

プレゼント用だと渡す前にUP出来ないのが僕の性格です。w

©BROCCOLI  ©Gravity & DTDS