久しぶりのLOV2015/02/26 15:38

LOV3「アンフィスバエナ」
久しぶりにLOVです。
新規カードの為かやたらよく引く「アンフィスバエナ」です。
使用枚数は7枚。
このデザインすごくかっこよくて好きです。

久しぶりにアーケードカードゲーム切るので「硬いかなぁ~」と思いながら切ったのですが、案外大丈夫でした。

一度完成させたんですが、上顎(上の頭)を懲りすぎて下顎(下の頭)とのギャップがつきすぎてしまったので、後から追加してごまかしました。

左の翼もあとから1段足したので、右の羽が随分寂しくなってしまったのが心残りです。(どうやっても足せなかったので断念。)



©スクエア・エニックス

コモン魔種単デッキ52009/04/18 22:57

C単で魔種を選んだ理由がこのお方。 LoVと言えばこの人。 淫乱さんです。 結構自引きしたのでたすかりましたが、それでも何枚かはシングル買いして揃えました。 サキュバスです。

LoVでつくるならやっぱりこれを作らないと。 と思い作りましたが、結構入り組んでいて作るの難しかったです。 納得のいくできにはなったと思います。

©スクエア・エニックス

コモン魔種単デッキ42009/04/18 22:56

当時はすっごく強かった! これのおかげで勝ててたと言っても過言ではありません。 (今でも強いですが) オーガです。

背景の光をもうすこしごてごてさせてもよかったかなぁ・・・と思います。

©スクエア・エニックス

コモン魔種単デッキ32009/04/18 22:54

当時はこの子でもやれた・・・・と思う ワイバーンです。

これも翼がかっこよく出来たと思います。 もう少し前に出しても良かったかなぁ・・・とも思いますが。

©スクエア・エニックス

コモン魔種単デッキ22009/04/18 22:52

次にグリフォンです。

羽のおかげですごくよい出来になりました。 やっぱり羽モノは見栄えが良いです。

©スクエア・エニックス