悠久の車輪「アヤメ」2009/10/24 20:48

今年の夏コミでリラストレイター「凪良 さん」にお渡しした。
「紫の腕 アヤメ 」です。
悠久の車輪で作った物にしては珍しく、完全に枠よりも「前」に出ています。

本当はもっと飛び出させようかと思ったのですが、プレゼント用に作った為、これ以上は「額に収まらなくなる」ので止めました。
自分用も作るつもりなのでその時はもっと「出る」ように作ろうと思います。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「アンジェリカ」2009/10/24 20:52

今年の夏コミでイラストレイター「式部玲 さん」に差し上げた。
「戦闘用メイド アンジェリカ」です。
箒を枠に収めなければならないので思い切って「出す」ことは出来ませんでしたが、限界まで角度をつけて前に出しています。
仮に箒のさきっぽが枠にかかっていなければ、、それこそ額に入らないほど前に出したと思います。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「ピラカ」2009/10/24 20:56

今年の夏コミでイラストレイター「葵久美子さん」にお渡しした。
「濡烏の ピラカ」です。

これは「絵の構図」がとても作りやすく、特に迷うことなくサクサクつくれました。
(イアリング?ピアス?の中をくりぬくのは大変でしたが・・・。)
ただ、作り上げてからもう一枚くらい「背景」につかってもよかったかなぁ・・・とも思いました。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「メイッサ」2009/10/24 21:05

今年の夏コミでイラストレイター「下北澤鈴成 さん」にお渡しした。
「日を照らす メイッサ」です。
顔の下半分が薄い布で覆われているため、ちょっと「のっぺり」した感じになってしましたが、その分髪の毛でカバーしたつもりです。
ちなみに前にあげた「アスター」にはこの時にサインしてもらいました。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.