悠久の車輪「シリカ」2009/11/03 01:35

悠久の車輪の「海の森の占い師 シリカ 」です。
後ろ髪の一部を「下のほうでは前に出し」「頭の後ろは後ろに下げ」と色々やってます。
髪の毛のおかげで随分立体感が付けれたと思います。
作る前は「どうやろう・・・?」と試験的に作ったのですが、けっこううまくいって嬉しかったです。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「タイガーアイ」2009/11/03 01:41

悠久の車輪「王宮親衛隊 タイガーアイ」です。
「ローズクオーツ」と同じ理由で初レアです。
なんだか、初弾の頃は鮫ばっかり引いてたんですよね・・・。
王様は引かないのに・・・。


初めて(現在までこれ一個のみ)のレアで製作でしたが、
思わぬ罠が・・・。
「切った端が光る」
水性ペンで塗ったぐらいでは収まらず、部分的には油性ペンで塗ってごまかしてあります。
絵事態も「曲げる」と表面の塗料が剥げると光ります。
切るのにも気を使いましたが、そのあたりもかなり気を使った覚えがあります。

その為か、これ以降レアでは切ってません。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.