羽もの2010/03/13 23:46

羽ものも大好きです。
「迷いし者の番人」です。

全体的に斜めに走るラインとかそのラインと交差する杖とか、
かなり思ったとおりに作れた「はず」なのですが写真だと反省点ばかりです。
言い訳ではなく写真写りわるい気がします。
機会があれば手にとって見て欲しいです。


©Wizards of Coast

ポスター2010/03/15 22:38

ポスター立体化。
カードではないので載せるかどうか迷いましたが、カード以上に見て頂ける機会が無いと思いますので載せます。

アクエリアンエイジのPSゲームのポスターを用いて作った物です。
仕様枚数は10枚。製作期間は1週間。
冬コミの時の看板にしようと思って作りましたが、大きすぎです。
当然シリコンボンドでは作れませんのでスポンジなどで浮かせてあります。
いつか作ろうと思って貯めてあったのですがようやく実現できて嬉しい限りですが、とにかく疲れました。



©BLOCCOLI

羊飼いのエルライ2010/03/18 00:49

今年に入ってから作った物をちまちま上げていきます。

悠久の車輪から「羊飼いのエルライ」です。

酷い頭痛の時に「集中したらよくなるかも・・・」と考え(←既におかしい)
作った物です。
結果「4パーツほど切り取ったパーツを付け忘れる」というミスをしながら完成しました。

やっぱ体調悪いときは駄目ですね。
おかしくないようにはごまかせましたがw。



(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「ナンガ」2010/03/19 00:46

悠久の車輪「ナンガ」
悠久の車輪より
「炎の見張りゴブリン ナンガ」
です。

何気に悠久の車輪初の「グランガイア」カードです。
「グランガイア」はいかんせん苦手な「眼鏡」が多いので作ってませんでした。
男ゴブリンは良い構図の絵が多いんですけどね。

しかしレアはやっぱり端が光ります、どうしたものか・・・。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

琉球の車輪「リゼ」2010/03/19 23:18

悠久の車輪「リゼ」
悠久の車輪より
「戦闘用メイドリゼ」
です。-


戦闘用メイドをつくるのはこれで3枚目ですが、フリルのおかげで見た目がよくなるので大好きです。
これは随分「前に出てる」形になれたので自分的には気に入ってます。
実際、枠よりも前に出てますがw。
光を当てたら目がいっそう怖い感じになってしまいました(汗)



(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.