集まっちゃったので。2010/08/09 00:03

リセ「西條七海(裸エプロン)」
今までやってなかったのですが、今更ながらにリセもやろうかなぁ・・・。
と少し(?)買って見た5pb、とんでもなく作りたいカードに出会ってしまいまして。

集まってしまったので作りました。
これもプレゼントにおいてくる予定です。

リセver.5pbより「西條七海(裸エプロン)」です。
好きな絵描きさんの絵であると同時に、何ともいえないネタが。
気合を入れて作りましたが、ちょっと髪先が「トキトキ」しすぎてしまったかもしれません。
デキは大満足ですが、一週間手元にないんだよなぁ・・・。
どっかで自分用jの材料探したいです。


©5pb/Nitroplus/RED FLAGSHIP