一箇月以上空いてしまった・・・。2013/06/04 01:47

MtG「天上の鎧」
家庭の事情で一ヶ月以上放置してしまいました。
忙しがったとはいえ年始のはなんだったのかと・・・。


気を取り直してすごく中途半端にMtGのプレゼントの続きです。
Daarkenさんにプレゼントした「天上の鎧」です。

基本的に「暗い色合い」のイラストが多いDaarkenさんにしては明るい配色のイラストです。
鎧の部分はサクサクと切れましたが、流石に髪の部分はかなり悩みました。

自分のこだわりの「積層構造」はかなり重ねれたので大満足です。



©Wizards of the Coast

プレゼントみっつめ。2013/06/04 01:53

MtG「共有の絆」
続けて3つめ。

Raymond Swanlandさんにお渡しした「共有の絆」です。
素晴らしく自分好みのイラストなのですが何しろ細かった。
意地で何枚も切ってますが、背負っている弓なんかは重ねたときに切り間違えてないかかなりひやひやしてました。
(相変わらず渡す前日に作っているため確認せずに組み立てます。)
結果としては構図も相まっていい出来に仕上がったと自負しています。

しかし「気に入らない出来の物」をプレゼントに渡すわけにもいきませんが、毎回自分で褒めるコメントになってますね。

まぁ「良く出来た」と自分で信じているだけなのですが・・・。


©Wizards of the Coast

Foce of Will 一発目2013/06/04 22:56

FoW「ウォータードラゴン」
とりあえずFoWから一つ目。

「ウォータードラゴン」です。
ドラゴン大好き!作りやすいしかっこいい!

こちらは販売元のFoW様にプレゼントしたものです。
一段山ほど買ったので材料は大量にあります。
絶対にまたつくります。

FoWもぼちぼち載せてこうと思います。

FoW「パロットドラゴン」2013/06/04 22:59

FoW「パロットドラゴン」
Foce of Will TCGから「パロットドラゴン」です。
ドラゴン好きです。
ちっこいドラゴンはもっと好きです。

他のTCGでも似たようなカードを無限回収してたりします。

で、こちらはイラストレイターの「さくまさのすけ」さんにプレゼントしたものです。

自分の趣味と完全合致するのでサクサク作れましたが、好きなだけにかなり気を付けて作りました。
結構時間かかってます。

これも2個目(自分用)を作ると思いますが、先に作りたいもの(1つ目)が溜まってるのでいつになることやら。