やっとこさ(?)ジーククローネも開始2014/03/02 15:53

ジーククローネ「ムーンルミナ」
というわけで(どうゆうわけで?)ジーククローネも乗っけてきます。
基本購入量の問題から第一弾ばかりになると思いますが、まぁぼちぼち作っていきます。

1作品目はやはり第一弾から「ムーンルミナ」です。
昨日のティーチングキャラバンで運営さんにプレゼントしてきました。
構図としては大好きなんですが、予想通り「顔」がかなり前に出ているように見えてしまいますね。
極力後ろに下げるようにと、両手を前に出すように作ったのですが、何故か左側から見た写真では恐ろしい程に顔が前に出て見えるので反省です。
剣を良い感じの層構造で段階的に上げれたのは嬉しいです。


目標達成まであと83個


まぁ、これは作ったのは2月になるんですが2月は5つしか作れてないですね、忙しいとは言え恐ろしい程のペースダウンです。
もうちょっと頑張らないと目標達成できないなぁ・・・。
(一つは都合で載せてないのでカウントもしてません)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2014/03/02/7235706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。