軍師カード2010/05/13 00:51

三国志大戦3「ビジク」
三国志大戦3より
軍師カード「ビジク」です。

立体カードだけでデッキを組んで遊んでるのですが、軍師カードは何故か枚数が足りなく作ってませんでした。
枠の都合上武将カードよりも一枚多く使ってます。

これで一応は「完全に立体カードのみのデッキ」になったので一安心(?)です。


©SEGA

コメント

_ 柊 ― 2010/05/13 01:59

連コメするのも申し訳ないわ…と思って書くの控えようと
思ったんだけど…w

字浮き出てるYO!
これ、絵のチョイスも良かったのではないでしょうか。
背景の書物が何ともいい塩梅で立体感出してると思います。

_ 近藤 ― 2010/05/16 01:10

コメントありがとうございます。
三国志大戦の名前は「今の所」全部一枚浮かせています。
ご覧の通り見た目がよくなるので。

背景などは物があるほど立体栄えするので良いのですが、このカードの場合の問題点は「髭」でした。
写真d寝はあまり分かりませんが、作らないと「のっぺり」するし、作り過ぎると「浮いてしまう」ので結構困りました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2010/05/13/5083254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。