リセ初のキャラクターカード2010/08/02 01:25

リセ・AUGUST[ミア・クレメンティス」
何気にリセでは始めてのキャラクターカードだったりします。
イベントカードは何個か作ったことあるんですが、ど~にも枠がうまく作れなさそうでいままで作ってませんでした。

今回はプレゼント用にと一念発起して作ってみました。

Ver.AUGUST1.0より「ミア・クレメンティス」です。

キャラクター自体はうまく作れたと思いますが、やっぱり枠が薄く見えてしまうのでちょっと残念です。
使用枚数は6枚なので他の物とそんなに変わらないのですが・・・。

やっぱりもう一枚後ろに差し込んだ方が様かもしれませんが、まったく同じ段をもう一段付け加えるのもなんだか。

これは額に入れて渡すので、あまり目立たないと思いますが、今後の課題にしたいと思います。


©AUGUST

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2010/08/02/5262446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。