三国志大戦TCG2つめ。2013/02/06 00:54

侠者の大計
三国志大戦TCGから二つ目。
一徳さんの徐庶がカッコ良い「侠者の大計」です。


徐庶好きなんですけどね~流石にSRでは作れないので計略カードです。
でもこのポーズは立体映えして作っていて楽しかったです。失敗点を挙げればもう少し髪の毛を細かく作りこんだほうが良かったかなぁ・・・と。
実はこれは前に載せた「覇者の求心」と同じ日に作っています、年明けてから制作意欲がうなぎのぼりで自分としてはかなり早いペースで作っています。
Blog更新は遅いですがあまりタイムラグなく載せていきたいです。



©SEGA

Z/X始めます。2013/02/06 18:11

Z/Xアベンジャーオブティアーズ
いつも遅い時間に更新なのでたまには早い時間に。
BROCCOLIさんのTCG Z/Xより「アベンジャーオブティアーズ」です。
イケメン飛鳥君が優しげに手を差しのべるとても良いイラストです。
ゼクストリーム秋葉原にてイグニッション久保田さんへのプレゼントとしてお渡ししてきました。
枠にかかっている右手はなんとか枠より低く抑えたかったので思ったよりも控えめな出来になりましたが、シンプルにまとまったので気に入っています。


今更ですがゲームも初めて見ようと思いますので今月はZ/Xだらけの一箇月になりそうです。



©BROCCOLI