更にZXとその訳2013/02/08 23:26

Z/X「永遠の隠しキャラ アサギ」
ZXより「永遠の隠しキャラ アサギ」です。
トークショーにおみえになる日本一ソフトの新川社長に渡せたら良いなぁ・・・と持っていった物です。
やはり人伝になってしまいましたが、終了間際に新川社長が手に持ってるの見たので渡ったと信じています。


これも切り間違えて8枚使っちゃいました。おかげで総構造が・・・以下略。


別件ですが、珍しく短時間に連続して更新る理由。
今回のを含めて連続でUPしたZX4っつですが、実はゼクストリーム前日夕方〜当日朝の12時間ぐらいで4つ作りました。
流石に今までやった中で一番無理したんじゃないかな?
作った順番は「アベンジャーオブティアーズ」「リリエル」「アサギ」「倉敷世羅」の順で。
一個目切り終える。貼りながら二個目切る。貼りながら・・・とシフトしながら。
いやはや疲れました。が後悔はしていない!


©NipponIchiSoftware/BROCCOLI