GP京都3っつ目。2013/12/05 22:53

MtG「吸管スリヴァー」
GP京都プレゼントシリーズ3つ目です。
M14より「吸管スリヴァー」です。
Tyler Jacobsonさんへのプレゼントになります。
毎回僕の他に3人プレゼントする方々がいるので、来場アーティストさんが決まると「誰がどれを作るか」の話し合いをするのですが、ずいぶん最初の方に「これを作りたい」と宣言していた気がします。
それくらい好きなイラストです。
なんといっても「腕」を前に飛び出させれる!
僕はこーゆー構図のイラストを作るのが大好きです。
このカードも調子に乗って前に出しすぎて額(厚さ8mm)に入らなくなるところでした。
(途中で気づいてだいぶ押し込みました。)
かなり気合入れて作ったのですが、写真写り悪いですね。
このイラストに関しては「全体的に暗い」「色が単色」というのが写真写りわるい原因だと思います。
できは本当によくできたんですよ?(自己満足+釈明)



©Wizards of the Coast