VG「プロトラクター・ピーコック」2014/01/18 00:32

VG「プロトラクター・ピーコック」
4枚シャfドボ祭りの続きです。
またまたVGから「プロトラクター・ピーコック」です。
そろそろこの薄さにも慣れてきた気がします。
ってかVGでは4枚で作ったものの方が多くなてきました。
今回のものは、下からパーツを取ることもなく、ほんと素直に作りました。
尾の先の宝石(?)部分を別パーツ切って貼ろうと思ったのですが。今一綺麗にならなさそうでしたので止めました。
今までで一番簡単かもしれません。

しかし「ズキュン度」って何を測ってくれるんでしょう?
「ズキュン」って効果音だとJOJOぐらいしか思いつかないんですが・・・。



目標達成まであと92個

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2014/01/18/7195871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。