4枚シャドボちょっと変わり種。2014/01/21 23:15

MtG「山1」ライフカウンター
4枚シャドボ祭り、今回はMtGより「少ない枚数で作るならこれでしょっ!」ってな訳で「山」です。
これは新しい統率者デッキに入ってるやつですね。
MtGの「山」はいつだって少ない枚数で「も」つくれるありがたいカードです。
どのエクスパンションも(だいたいは)簡単なのあるので初めてにもってこいだとおもいます。

で、今回は「ライフカウンター」仕様。
4枚でつくると少し寂しいなぁ・・・というのと、新しいビーズが手に入ったので作ってみました。

以前使っていたのは6m経のビーズだったのですが、今回手に入ったのは5m経。
ちょっと小さいんだよなぁ・・・と思っていたのですが、今回のように4枚で作るのであれば、「ちょっと薄い」のと合わさってちょうど良い。

ただ使い勝手(指で弾く)がどうかが問題なので、完全に乾いたら使って確かめようと思います。

イラスト部分関しては暗くてちょっと分かりにくかもしれませんが、使用枚数は4枚ながら間に挟んで挟んで、段数的には6段あります。
こんな作り方ができるのも土地ならではですね。



©Wizards of the Coast


目標達成まであと91個

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masanobukonndou.asablo.jp/blog/2014/01/21/7200547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。