オフ会コンテスト用①2014/11/02 00:07

MtG[春のシャーマン」
シャドボオフ会のコンテスト(課題作)用の「春のシャーマン」です。

かなり細かいイラストを選ぶなぁと思いながら作ってました。
僕が「細かい物」を作ろうとすると「なるべく細かく切る」ことに拘ってしまい。「細かいだけ」になってしまうことが多いのですが、今回もそのパターンですかね。
順位的には6作品中の2位でしたが、やはり「インパクト」が足りないか・・・w


©Wizards of the Coast


目標達成まであと13個

オフ会コンテスト②2014/11/02 00:12

VG「シーソーゲーム・ウイナー」
シャドボオフ会のコンテスト(自由部門)参加作品です。

題材が「飛ぶ」という題材っだったのですが、初めは「綺麗な羽もの」を切ろうと探していたのですが、何故かこんな色物を作ってしまいました。
当然順位は圏外でしたが、とても楽しく作れたので満足です。
もっと浮かせればよかったかなぁとは思いますが・・・。


目標達成まであと12個