アンジュ・ヴィエルジュ「インストラクト」2016/10/08 18:52

アンジュヴィエルジュ「インストラクト」
アンジュヴィエルジュより「インストラクト」
MtGのイベント時に来場された「山鳥おふう」さんへのプレゼントさせてもらったものです。
ちょーっとコードが細かったですが、なんとか思った通りに作れました。

プレメモ「西住みほ」2016/10/08 18:57

プレメモ「西住みほ」
プレシャスメモリーズより「西住みほ」です。
とりあえずPMの数増やしにいくつか作ったモノのうちの一つです。

プレメモ「秋山優香里」2016/10/08 19:00

プレメモ「秋山優香里」
プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァーより「秋山優香里」です。
右手のあたりをどうつくろうかかなり迷いましたが、まぁ上手くいったと思います。

プレメモ「巴まどか」2016/10/08 19:08

プレメモ「巴まどか」
プレシャスメモリーズより「巴まどか」です。
いつも気をつけているのですが、枠との関係上「頭」というか「顔」が前に出すぎてしまったのが残念です。

プレメモ「アルイェィメットマドカ」2016/10/08 19:13

プレメモ「アルイェィメットマドカ」
プレシャスメモリーズより「アルティメットまどか」です。
ここまで枠から前に出ている構図だと、流石にいつもと同じ枠の使い方ができなかったのでほかに比べて枠のつくり方を変えています。
その文思い切って飛び出させたのですがどうでしょうか?